MENU

買取相場を知るには?

車を高く売るためにはまず愛車の買取相場を知る必要があります。
買取相場を知らないと買取店を比較してもそれが高いのか安いのか判断できず、満足な結果とはならないからです。

 

買取相場を知るには「かんたん車査定ガイド」という一括査定がおすすめで、
申し込むとすぐに、業者間オークションのデータに基づいた買取相場が表示されるようになっています。

 

かんたん車査定ガイド

 

かんたん車査定ガイドのメリットとしては、買取相場がわかるということが1点。
そしてもう一つのメリットが登録されている買取店がすべてJADRI(ジャドリ)会員であるということです。

 

JADRIとは、中古車業界の秩序を守るような団体で買取店と売り手(ユーザー)が安心して取引できることを目的としています。
つまり、JADRI会員の買取店は厳しい審査をパスした優良店となります。よって、ユーザーは強引な買取やしつこい営業電話、などの被害に合わずに取引ができるのです。

 

かんたん車査定ガイドに登録されている買取店はすべてJADRI会員です。これは数ある一括査定のなかでも「かんたん車査定ガイド」だけのサービスなので、安心して利用したい方はもちろん、初めての方や高く売りたい方にもおすすめです。

 

さらにかんたん車査定の大きなメリットが、買取店からの連絡を簡単にストップできる機能です。一括査定に申し込むとどうしても5社前後の買取店から電話やメールなどで連絡がきますが、もうこれ以上は連絡しないで欲しいという場合、送られてきたメールのリンクを1クリックするだけでその後の連絡を止めることができるのです!

 

かんたん車査定ガイドはこちら

このページの先頭へ